あさblog

気になることや日記のブログです。

ブログの教材「Unlimited」を買ってみた!単純に楽しそうでワクワクする♪

ブログを始めてもうすぐ3年。

 

一度は数万円稼げるようになったものの、

ブログが消えてしまってゼロに。

 

ある日、

突然届いたサーバーからのメールに

 

プラグイン脆弱性って何よ...

 

って、固まりました。

 

そこから、ずっと低浮上。

ブログで稼げるのは分かってる。

でも大変なのも分かってる。

 

もう一回やればいいだけなんだけど

面倒なんだよなと。

 

でも、それなりに動いてみたんです。

 

ブログを初めて学んだのは塾だったので

同じ環境は、もうあり得ない。

 

大人になってからのアオハル!

 

めちゃくちゃ楽しい環境で

周りの方からも刺激をいっぱいいただいて

知識もない、パソコンも使えない、

マイペースで想像力に乏しい私でも

ブログを作ることができました。

 

ブログからメルマガにつないで

さらに、自社商品を作っておくと良い

 

ゴールはここだと教わったので

なんとか形を整えていきたい。

 

でも

同じ環境は、もうない。

 

メルマガを書いても

塾なので紹介できる商品がないなと感じました。

 

 

そこで、

なにか教材を実践して紹介しようと考えました。

ひとつ購入。

 

買う時のイメージと買った後のイメージが合わなくて

違和感が気持ち悪くてすぐにやめました。

 

次に、アフィリエイトではなくて

アドセンスにしてみようと、新しい教材を購入。

 

対象者の設定・見極めに今も苦労中。

 

ここができないと、

次に進めないと思うから。

 

なんてアホなんやろ...

 

って、

自分を見つめ直さないといけないので

かなりツライ。

 

ゆっくり進めているんだけど

ツライ。

 

こんな時に

新しい教材を発見。

教材自体は以前から知っていたもの。

ついに購入、という方が正しい。

 

中を開いて見たら。

 

初めに塾で教わった内容とかぶる!!

 

これなら!という

ゴールのイメージができました。

それで、ワクワク。

 

私は、

知らない単語がでてくるとフリーズして

探して理解するまでに

いちいち時間がかかります。

 

これなら!

やったことある、結果でたわ。

という安心感を持ってできます。

 

まぁ、

できる人は何をやってもできるし

できない人は何をやってもできないの。

 

知ってる。

 

でも、そちら側に行きたいの。

 

ワクワクしながら進めます。